読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower*House

現在作品の物置場になってます

取り扱いジャンル一覧

見境無いのでたまに増えます。

同士の方は是非お話しましょ(^o^三^o^)

※ちなみになみのは雑食なのでNLBLGL全部食べます。ご注意を。

 

どうぶつの森

とび森絶賛プレイ中。

我が村、オレイフ村の4人組が我が子のように可愛いです、はい。親バカ乙。

程よくぶっとんでます。

好きな住民はオオカミ系。

特にロボとツンドラさんは村のアイドル。

最近引っ越してきた(強引に勧誘した)キャラメルとサラさんもキュートでやばい。

というか村の子みんな可愛い。大好き。愛してる。村バカ乙。

 

ぶっとべ!どうぶつの森

という、とび森二次創作グループに入れていただいてます!

中の人含め、皆が大好きです(^o^三^o^)

 

ホヒンダ村だより

今の私があるのはホヒンダの御陰です…感謝感激。

皆可愛くて大好きですが、特にコタミちゃんが好きです。

コタロウとはまた別なのです…なんででしょ((

押しCPは勿論コタさよです。早く結婚すればいいのよ^q^

腐CPならコタシゲコタ押し(^o^三^o^)いとうまし

 

東方project

チルノちゃんが大好きすぎて今日も元気です。

チルノちゃんは私の妹兼天使兼嫁。

チルノちゃん!チルノちゃん!チルノちゃん!

他の好きキャラは、ルーミア、大妖精、フランドール、咲夜さん、魔理沙、華扇ちゃん、響子ちゃんなど…

本命CPはルーミア×チルノです。

ルーチルかわわ…常に飢えてます誰かください。

あと、ルーミア→チルノ←大妖精という三角関係も美味しいと思うのですがどうでしょうか!!!同士カモン!!!!

他の支援CPはこまえーきとレイマリです。

他の好きCPはチルノ受け、魔理沙受け、ミスリグ、めーさく、かぐもこなど…

ちなみに原作は地霊殿までプレイ済み。ノーマルシューター。

原曲LOVEです。

東方は語ると止まらなくなるのが悪い癖です(;´Д`)

 

ポケモン

原作はルビー(途中で詰んだ上に紛失←)、ダイヤ、プラチナ、HGSSとプレイ済みで、B止まり。(レベル上げがめんどくさくなってやめた←)

メタモンが一番好きです。嫁です。可愛いです。

他にはロトムギラティナキリキザン、ブイズ、エルフーンザングースなど。

トレーナーはジョウトリオが好きです。赤毛のあの子が大好き。ツンデレ可愛いね。

 

カービィ

2、夢の泉DX、鏡の大迷宮タチカビドロッチェ団、USDXとプレイ済み。

ダメタさんに踏まれたいです。メタさんをいじり倒したいです。

ダークマインドさんがイケメン過ぎて辛い。

CPはグリマル好き。ダメシャドも好きです。

アニカビはシリカが一番好きです。エスカルゴン閣下とデデデ陛下はいいコンビ。

 

ぷよぷよ

SFC版通、SS版通、SUN、DS版ぷよフィー2、15th、7、20thをプレイ済み。3DS版20thを現在進行中。

男の子の中ではシェゾが一番好きです。イケメンの癖にどこか抜けてる、残念系な彼が大好きです。

あやクル様も好きですウホホイ

女の子の中ではウィッチ嬢が一番好きです。

いや、基本皆好きですけどね!

好きCPは、NLならシェウィです。公式での二人のやり取りが大好きですフォオオオオオオ(^o^三^o^)

他にはまぐりんとかサタルルなど。

百合CPならドラリデです。お姉さまとドラコを慕うリデルとか可愛くないですかエヘヘ

 

 サウスパーク

つい最近リア友のせいでハマりました。どうしてくれる。

好きキャラはトゥイークです。背景にトゥイークがいないか探しちゃうくらい好きですトゥイークかわわわわわわ////

そして見つけたとき歓喜のあまり奇声上げるくらい好きですトゥイーク(ry

他の好きキャラは、ピップとバターズとケニーとカイルとカートマンです。

まあ基本皆(ry

それにしても、驚きの金髪率。(まあサウスだけに言えたことじゃないですが)

好き腐CPはピプダミピプですウフフ美味しい(*´∀`*)

エリカイとかクレトゥイも好きです。

 

ポピーザぱフォーマー

リアルタイムでやってる時から見てました。

結構トラウマアニメと言われてる様ですが、当時幼稚園児だった私は逆に楽しく見てました^q^

最近リア友に勧めてから、最熱しました(*´∀`*)

ポピーがキチ可愛い。抱きしめたい。

ケダモノが不憫可愛い。抱きしめたい。

ちなみにポピー女の子説がありますが、私は認めません^^

あんなキティガイが可愛い女の子な訳が無い^^^^^^^

 

ロックマン

3DSバーチャルコンソールで只今1をプレイ中。

キャラはフォルテが一番好きです。メガミを読んで好きになりました。何あのアホ可愛い子。マジかわ… ぶちおかしたい^^(すいません)

ちなみにメガミもギガミも読みました。何回読んでも胸熱…!

好き腐CPは、基本決まってません^q^美味しければなんでもよろしい。