Flower*House

現在作品の物置場になってます

わーい

今日は近所の小学校の祭りに行ってきましたよー!

友達の中で一番仲が良いと私が勝手に思ってる子と二人で(´∀`)

めっちゃ楽しかったです!

 

私と友達の間で毎年恒例となっているルート

かき氷食べる→適当になんか一つ食べる→ボールすくい→ねりあめをひたすら練りながら雑談

今年は残念ながらねりあめが無くてちょっとしょんぼり。

その代わりに、今年は一段とボールすくいに燃えてましたw

小さい子がいる中に混じり、ギャーギャーと騒ぎながら競い合いました。

(店番のおじさんたち、騒いでごめんなさい)

結果は友達が34個、私が33個で、一個差で負けてしまいました(´・ω・`)

めっちゃ悔しい!!!

私「高2の夏、あの場所でもう一度戦おうじゃないか…」

友「ふっふっふ…いくらでも受けて経つ!」

みたいな会話も繰り広げました。

ちなみに、会話の中から察したかと思いますが、私は大の高校生です。

いえまあ、見た目は私も友達も中1にしか見えないのですが…

こ、子供っぽいんじゃない!子供の心を忘れない、立派な大人なんだよ!!

…ごめんなさい嘘です私も友達も勝負事には燃えるタイプなだけです。

 

それにしても、こうやって騒げる友人がいるのはいいことですね。

友達とは幼稚園からの付き合いですが、高校まで一緒でこんなに騒げる友達は他にはいませんw

ここだから言います、いつもありがとう。

めっちゃ頼っちゃってごめんね、これからも仲良くしてね。

 

あと、来年絶対勝つからな。覚えとけよ!!!!!!

 

うん、いい感じなので終わります

それでは!