Flower*House

現在作品の物置場になってます

どどどどどどど

動画出来たでーーーーー!!!!

 

 

 

去年の12月から作り始めて結局完成したのが翌年の11月とは…

放置しすぎましたw

 

ここらで制作裏話(?)でも。

まず、作ろうと思ったきっかけは、うごメモでサビだけ作ったことです。

あれは確か…自分の誕生日記念だったかな。

作ったはいいけど、メモリが足りなすぎて中途半端になってしまったので、不燃焼感が半端なかったのです。

そして私は決意しました。ちゃんと動画を作ろう!と。

で、MAD制作の動画などを見ながらソフトDLしたりひたすらトレスしたり。

始めは絵の枚数が3000枚超えしてました。

でも、私の気力的に多分これだと完成しないわ…と妥協して半分の1500枚ぐらいに無理やりしました。

(そのせいでちょっとカクカクな上、再生時間が合わなくて音源がずれたりとかしましたが…(;´Д`))

やっぱりトレスが大変ですわ…

ひたすら描いてコピペしてって感じでした。

なにより、元が面白いもんだから、シュールな動きと表情との戦いは結構きつかったですwww

特に終盤…ゲッダンの動きのちあきお嬢様とかやばかった…

 

まあそんな感じでなんとか完成できて良かったです!

次は…未定^q^

ていうか作るならぶっとびの動画作りたいし、今進行形で作ってるw

今度はそっちを進めて行きますよー!!

 

まあその前に11月末にある期末テストを倒してからだけどな!!!!(白目)

 

それではノシ