読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower*House

現在作品の物置場になってます

ホヒンダ11巻買ったああああ!!!

どうも更新お久しぶり。

本日12月27日はホヒンダ11巻発売日!!

ということで、早速近所のツタヤに行ってきました。

15分前くらいから店の前で待ってました(迷惑…^q^)

 

以下、ホヒンダの感想。(ネタバレ注意)

ちなみに読みつつ打ってるよ!

 

 

まず表紙から。密かにはいとくがいるのにちょっと吹いた。

キャラ紹介のページも見開きでちょっと豪華(?)

相変わらずはいとくはいない。残念。

バレンタインの話は物凄くニヤニヤした!!いきなりコタさよがぶっとばしてるねフヒィ

なんだよコタロウ、毎年自分からあげてたのは貰うのが照れくさいからだったのかよ!可愛いなおい!!

そして安定のコタさよである

で、やっぱり不憫担当のシゲwwwwwワロタwwwwww

涙拭けよ、シゲ…

イースターの話で、珍しくダニエルの泣き顔が…!!

激レアですわ、激レア!!

そしてさよりんのためにかいていのたまごを用意してくれる皆の優しさといったら…

ちあき様も用意してるあたりデレを感じる(?)

ゆきみちゃん可愛いね!!

花が枯れてなくても、水かけたらちょっぴりグラフィック変わってるよね(ボソ

赤系の花だと特に分かりやすいよね(ボソボソ

おいしいリンゴ食べてるときのさよりんのほわ~って顔が可愛すぎる!!!!

メイドコスのさよりんも可愛すぎる!!!可愛い!!!!

安定のナイルである

かくれんぼの話、珍しくコタロウがハブだ…マジで珍しいな

マーサめっちゃ後ろの方にいるwwwwけど一番始めに気づいてしまった<●><●>

一緒にふなもり食べようwwwww幸せな夢じゃないかwwww

流石ちあき様、かっこよくスタイリッシュ…!ちょっと中二くさいけどもry

ていうかよく見たらちあき様の服装…ノースリーブやないですかああああ(興奮)

コタロウの運の強さといったらもう

え、もしかしてちあき様、着てたピンクのキャミソールをその場で生脱ぎしてさよりんにあげたの!?!?(興奮)

アアアアアアーーーーー!!!!!(悶え死)

ちゅ、ちゅ、ちゅーしようかって、おまっ!!!!

…って思ったのに、違いました残念。

ていうかこっちまでなんかドキドキが止まらないんだけど!!!コタさよ!!!!結婚はよ!!!!!

ルイコちゃんは相変わらずいい子…

って、この話でもコタロウはハブなの?今回コタロウがログアウトしてる話多くない?いやまあいいけども。

そして最後のルイさよ手繋ぎ可愛い萌える、やっぱりいいねえこの二人は!!

パンツwwwwwwくっそワロタwwwwwwww台無しすぎwwwwwww

やっぱシゲはルイコちゃんのしもべなんだね、了解

ウワアアアアアアア!!!!!

は、はい、はいとくがノースリーブ着てる!!!着てる!!!(興奮)(そこか)

ていうか夏におでんって、しぶいというか暑くないかそれww

ンンンンンwwwwwwコタロウは全然変わんないなあwwwwww

四つ葉のクローバー、似合ってるよwwwww

ハロウィンもさよルイでした。ルイコちゃんの心優しさはほんとに惚れ惚れするよ…!!

そしてさよりんのイケメンっぷりな…

くっそおおwwwwwwカボチャから水が溢れるので不覚にもワロタwwwwww怖すぎwwwww

あれ、とび森ってフリマのイベントあったっけ?無いよね?

お?クリスマス″デート″???コタさよ来る??

おぉおルイコちゃんそんな大胆な!!さよりんの服をひん剥いてマイデザ服を着せるなんて!!

もしあのシーンが転んだ拍子に抱きついちゃった☆とかだったら、もれなく全コタさよクラスタの服がはち切れる(巻き込んだ)

ししょーダンスで す よ ね ! ! !

コッキンポッキンwwwwなんつーサビじゃwwwwww

ンンン照れてるちあき様可愛いなぁもう!!!

この話はシゲがハブかー(いちいち気になるやつ)

あ、今の今までダニエルの事を忘れていた^q^

ダニエルもレギュラーだって忘れてないから!!忘れてないからあああ!!!

試着あるあるはマジでよくある。

サラミさん可愛いなあ!!!!猫可愛いなあ!!!!

 

ということで、たった今読み終わりました!!!

今回も笑わせていただきました(*´∀`*)

ちなみにウワアアアアとかの奇声は、リアルで発しました。近所迷惑。

やっぱりホヒンダ最高!!

そして安定のコタさよ(二回目)

それにしても、はいとく少なかったなぁ(遠い目)

アッそういえば今回コタミちゃん(コタロウの女装)無かったね!!!!!残念!!!!!

実はとても楽しみにしていたなんてそんな

もうそろそろ終わりが来るんじゃないか、なんて思いつつも、末永く続いてほしいなと思います。

今回も笑いと感動と萌えをありがとうございました、あべ先生!

 

それではそれでは今回はこのへんで終わりますー!

さて、もう一周だ…スチャ(準備)