
Flower*House

現在作品の物置場になってます

ホヒンダの動画

一年ぶりに作りました。制作時間なんと8時間。

それではどうぞ


さよりんとコタロウでブリ(゚∀゚)ハマチ - YouTube

 

かの有名なブリハマチですね。コタさよが持ってるのはキンサモですが。

直したいところもいっぱいある訳ですが、気がついたときには直せない状態だったので諦めました(´Д`)

何気にキンサモがリアルなのがポイント。

あとコタミちゃんがラストを飾っているのは完全に趣味です。

コタミちゃんクラスタとしては外せなかった…!!

ちなみに10巻のコタミちゃんですね。可愛い。

ブリ・ハマチ♪のところの繰り返しの動きのとこを作るのがとてもめんどくさかったです。

一枚の間隔が狭いので並べるのが大変でした。そこで心が折れそうになるくらい。

最後に。コタさよ結婚しなさい。

 

もうテスト二週間前なので勉強を始めなきゃなあ…。

それではノシ