Flower*House

現在作品の物置場になってます

そういや

ずっと言い忘れてましたが

夏休みに

妖怪ウォッチにハマりました。

無印を夏にクリアして、今は本家をモリモリプレイ中です。

期末テストが終わったら元祖も買おうかと思ってます。

(なのに真打出るとかェ…)

始めはアニメを勧められて見てました。

その時点ではまあ面白いかなーくらいだったのですが。

にゃんだふるデイズを友人に借りた時に、私を妖怪ウォッチ沼に突き落とした原因となるキャラに出会ってしまったのです…。

そいつの名は…オロチです。

初見で惚れてしまい、アニメにも出てないということで声がとても気になって、そこからゲームを買って…。その先はお察しの通り( ˘ω˘ )

だ、だって仕方ないじゃない!黒髪・金目・片目隠れ・マフラー諸々、見た目が全て私の好きな要素で固まってたんだもの!(オカマ口調)

そんなキャラいたら気になるでしょ!!仕方なかったんだよ!

とまあそんな感じの勢いです。妖怪ウォッチ沼楽しい。

以上雑談でした。