読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower*House

現在作品の物置場になってます

ひょこ

放置歴一年くらいになる前にやってきました。お久しぶりです。元気です。

受験生なのでそろそろ勉強しなきゃいけませんね。

話は変わりますが一年前くらいの投稿見て、そういや妖怪ウォッチにハマったの夏休みだったなーと思いました。

あ、一応今もアニメ見てますよ。時間が無くて真打放置中ですが、バスターズも欲しいし3も買いたい。

でも今はそれよりも…

あんさんぶるスターズにハマりました(爆)

友達に勧められてちょっと見たのが間違いでしたね。沼の威力恐ろしや。

推しは仁兎なずなきゅんでございます♡

推しユニットはラビッツです。元気にラビッツババアしてます。

ラビッツのために走り、ラビッツのために10連も惜しみません(´・∀・`)割と重症

ただ、無課金だとやっぱり辛いところがありますね。課金勢怖い。

色々語りたいですがまたの機会に。

まだここを見ている人がいたら是非!!!ラビッツを!!よろしくお願いします!!!