
Flower*House

現在作品の物置場になってます

茶番劇をお楽しみください。

どうも久しぶりです。

最近日常ゆるゆるっていう作品にハマってるんですよ。

その中でも、狛木沙夜ちゃんと仁色優希くんの2人組アイドルユニットの、ストロベリーが大好きなんです。

そのストロベリーが…

ついにCDを出すんだって―――!!!?!?!?

やべえよ、噂には聞いてたけどマジかよ!?!?!?

いやーあの2人組のCDはいつか出るとは思ってたんだよなー!!でもほんとに出るとは!!

あ、発売日は4月1日だって!!もう買うしか無いよな!!!

試聴動画も来てるよ!!みんなCD買おうね!!!

 実は私はフラゲしました😉ヘヘッ

画像もさっきツイートした!!ほら!

しかもしかも、日常ゆるゆるのアプリゲーム“日常ゆるゆる -HappyLife!!-”で使える☆4のカードが貰えるシリアルコード&リアルブロマイドもついてくる!デッキ強化にもなるね!!

値段は1200円くらいだった気がする。シングルCDだからまあそれくらいかな?

なんにせよお安いからみんな買ってね♥ストロベリーを応援しよ♥

それでは今回はこれで失礼します!

 

…以上です。

お疲れ様です。

 はい、ただの自作自演・自己満足・自給自足です。

日常ゆるゆるは私の創作です。作品と言えるほどのモンでも無いです…。

CDも嘘だしゲームもないです。しかも日ゆるはアイドルモノではありません。学園モノです。

そう…全てが嘘です\(^o^)/チーン

 

制作期間は3日。色々トラブったけどなんとかなりました。

スタッフは私だけです!!絵もデザインも何もかも私です!!自給自足ですから!!!つらい!!楽しかったけど!!!

ってことで最後にジャケ絵とブロマイド絵ですどうぞ。

f:id:m9xflowerxm9:20160328153731p:plain

f:id:m9xflowerxm9:20160328153759p:plain

f:id:m9xflowerxm9:20160328153821p:plain

それでは茶番劇にお付き合いありがとうございました。

あ、私の創作についてはツイッターの創作アカを見てください!!