読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower*House

現在作品の物置場になってます

うわ~

やっちまった!

また新しいジャンルにハマってしまった!

私としたことが…

イナイレにハマるなんて!!(今更)

アニメは3ヶ月くらいで完走しましたおめでとうございます

ゲームも少し触ってます。むつかしい

ハマるっていうか、普通に面白かったっていうか、その…主ジャンルにはならないけどでも好きっていうか…

あの、最高です

見てよかったという思いとなんでもっと早く見なかったんだっていう思いがせめぎ合ってます。多分前者が勝ちます。

あとは適当に語ります。吐き出さないと辛い!

続きからどうぞ。

 

※めちゃくちゃ気持ち悪いです

※過激派みたいな発言してます

※この記事は消える可能性が十分にあります(見るに耐えなくなったら消すよ!)

基緑と蘭拓の信者になりました!

もはや成立していない世界など有り得ない!地雷です!という発想に至るほどの信者になってしまった

いやだってさあ…結婚を前提にしてるとこあるじゃん…夫婦だし…(?)

基緑の10年後やばいでしょ、昔は緑川ちゃんのほうがちょっと背高かったのに、大人になったらヒロトのほうがでかくなってるんだよ?やっべーでしょ

まあ二人とも髪型詐欺みたいなところあるけど(イナイレ界の禁句)

結婚式には呼んでってあれほど言ったのに…お幸せにな…

蘭丸ちゃん、あんなに可憐で美少女なのに性格はめっちゃイケメンなの最高じゃない?好きすぎ…バリタチ…

そう、蘭丸ちゃんは攻め…天地がひっくり返ってもそこは譲れない

で、神童ちゃんね、可愛いね、摂取したい(?)

彼の流す涙が尊くて摂取したいしか言わなくなってるのやばすぎる。

あんなに可愛いのにサッカーやってるときはほんと…イケメン…すき

神童ちゃん背中を見ると抱きしめたくなる。腰とか。こういうのを愛しいって言うんですね?

 

推しキャラですか?

あのですね、みんなのことが好きすぎてあんまり絞れてないんですよね…。

その代わりシコキャラはそこそこ絞れました(?)

私は中性的なキャラが大好きです。なので自然とこう、シコキャラという名の犠牲者が絞られていくわけですよ。

まずは

風丸ちゃん!!!!!!

実はイナイレを知る前から知ってました風丸ちゃん。

数年前にお友達数人とニンドリに合作ハガキを出したときに描いた記憶があります。つまりその時から見た目ドンピシャヤッホー!!だった訳で…好みが変わってねえ…

可愛い見た目とは裏腹に性格はイケメンで意外と熱血してくれる。可愛い。

でもちょっと弱いところもあるのが可愛い

闇落ち経験者なのもポイント高すぎ。闇丸ちゃん初登場の時は何度も再生したし、めちゃめちゃシコった…

あと10年後やばすぎない?美人すぎ。無理。夜道は気を付けて歩いてね

いやでも風丸ちゃんなら背負投とかで自衛出来そう…強い…

受けかと思うじゃん、傾向は攻め寄りです。でも受けでも許すぞ!可愛いから!

 

佐久間ちゃん!!!!!!

出たな佐久間次郎!!!!!可愛い!!!!!

言わずもがな見た目がドドンピシャピシャです。褐色眼帯下まつげ長髪ってお前…お前…perfect

例にも漏れず、見た目は美少女のくせに性格はめちゃ男の子。最高。

あんまり出番無さそう~残念~とか思ってたら世界編で帰ってきてウヒョヒョエエ~~~~!!!!ってなりましたありがとう世界!

鬼道ちゃんの側近みたいになってるの可愛すぎでは?佐久鬼ください!

彼も闇落ち経験者だな!?真・帝国…フフ

アイパッチのデザインが変わってたの好きです。ああいう中二病っぽいデザインすき

あと10年後にも出てきたね!!!!めちゃめちゃ可愛い良い匂いしそうヒエーーー!!!!

傾向は受け寄りだけど攻めでも全然許せるぞ!万能だな!

 

照美様ことアフロディちゃん!!!!!!

神っていうか、女神でしょ…最高…

身のこなしの全てが美しい。美しすぎる。

ヘブンズタイムがめちゃめちゃ好きです。ああ美しい

なんだかんだ言って出番多かったね???韓国戦はマジで泣いた

バンガゼ引き連れてやってくるなんて思わないじゃん…なにあのスケベ王国…(?)

10年後もめちゃめちゃ女神だったなほんと…可愛い…。ナイス監督

神とかいう設定は流石に捨ててたか?(大人になってそれはちょっときつくない?)

女王様プレイ似合いそう、鞭持ってください

あとめちゃ踏まれたいよね…わかる…足コキして…

傾向としては文句無しの女王様受けってところですね、常に優勢な受け最高

 

緑川ちゃん!!!!!!

愛しさがピカイチ。好きすぎるが故に同担拒否の領域に入ってしまった…クッ

微妙に報われない可哀想な立ち位置が可哀想。可愛い。

負けず嫌いで人一倍の努力を重ねる努力家な緑川ちゃん、可愛いぞ

すっごく真面目故に頑張りすぎちゃうところがあるんだろうな…

性格はとっつきやすい感じで明るいのが可愛い。ていうか普通の男の子って感じで最高。いないれのキャラは大人伸びてる奴らが多いしな!好きだけど!

黒歴史(笑)のレーゼ時代も可愛い。あれが全部演技だったと思うと愛しさ倍増。

10年後ね!!!!!!何あの可愛い子は!!!!!

髪をお団子にしてるのほんとに可愛い、愛しいが止まらない

あと、ヒロトというスパダリ彼氏持ちです(ゴリ押し)

傾向?受け以外認めませんしそもそもヒロトと結婚してますが?あ゛?(ヤクザ)

 

クソクソどうでもいいんですけどこの4人を心の中でシコシコ四天王とかいう呼び方してます

すいません謝るから許してください

 

ちょっと今回はこの辺にしておきます

多分また語りたくなったら吐き出しに来ると思うのでしっとり見守ってやってください

見てる人がいるか知らないけどな!

それでは!