
Flower*House

現在作品の物置場になってます

うお

イ…(新作の詳細情報ありがとうw)

 

※めちゃくちゃ気持ち悪いです

※過激派みたいな発言してます

※この記事は消える可能性が十分にあります(見るに耐えなくなったら消すよ!)

 祝☆剣城京介の女デビュー

どうしてこうなった

もうね、好きすぎて無理(語彙力消失)

イケメンすぎる。もうイケメンすぎる。

また声がイケボでしょ無理!!大原さんボイスタマラン

13歳にして長身。クールな性格。頭も良い。不良みたいな見た目の癖にめちゃめちゃいい子。サッカーが上手い。イケメン。

ねえもうイケメンすぎ、結婚してほしい無理

でもつるぎはお兄さんのことが好きだからお兄さんと結婚するんですよね(?)

剣城の女と言いつつ京優激推ししてるからよくわかんねえな!

ほんとさ~優一さんのことめっちゃ好きだよなこのブラコン!

キャラソンの同じ夢を見てるを聞く度に死にそうになるし、二人がどんな思いでその歌を歌ったのかって考えるだけで泣けるよ無理

ギャラクシーのララヤ姫様に跪くとこほんとに最高すぎて10回は見直したし10回叫んで10回泣いた…無理…

 

京優の話していいか?します

優一さんがめすお兄さんすぎてさあ…受けじゃん…

おとあに近親相姦最高か?

また優一さんにだけには勝てない剣城が可愛いんだよな…ヒエエ…

あのスパダリイケメン(13)がめすお兄さん(18)に勝てないの最高すぎるぞ

アニメでは身長差があんまり無いのも可愛い…。発育の良い13歳と若干背が足りない18歳…!!

同い年に混ざってるとめちゃめちゃ大人伸びてるし威圧感を感じるのに、優一さんの前になると声色めっちゃ優しいし弟!って感じだしもうもう最高オブ最高

剣城関係のcpは京優しか認めてない節があるので手遅れですね…だって私も結婚したいし…(?)

 

画像漁ってた時にたまたま見かけたんだけど、神童ちゃんと蘭丸ちゃんのミキシマックス姿はちゃめちゃ可愛くないか?最強だと思った

なんかもう美少女って感じ…いや神童ちゃんも蘭丸ちゃんも元々すごく美少女なんだけどさあ

ミキシマックスって実質セックスなのでは?とか思ってしまう頭を殴ってほしい

いやそれ言ったら獣姦とかになってしまう例が出てきてしまうな…?

蘭拓は結婚してます

 

個人的にじわじわ好きになったキャラ!!!

前のシコキャラとはまた別の枠です。シコらないけどめちゃめちゃ好きだ!って子たちもいっぱいいるんです。

 

綱海ーーー!!!!!

あの愉快なキャラが好き!!ノリだよノリ!!

一番最年長で面倒見もよくてなんだかんだいって頼れるお兄ちゃん気質なところが最高にSUKI

めっちゃFWっぽいのにDFなのがちょっと面白い

まあよくFW枠に入れて試合してるけどな!!だってザ・ハリケーン強いんだもん!!

 

飛鷹ママーーー!!!!!

敬語を使う元不良。ボスだった時代は下っ端の面倒を見るというママっぷりを見せる。最高か?

サッカーの世界に飛び込んで不慣れながらも頑張る姿が好き!

あと大人になったら雷雷軒で働いてるのももう…アニメで鬼道ちゃんのとこにラーメン持ってくシーンめっちゃ好き

 

染岡ーーー!!!!!

初期からずっといるモブ寄りのキャラの中では一番好きなんじゃないかな~

闇堕ち経験有りだったり代表落ちとかもしてたけど、どんなときもひたむきにサッカーに向き合う染岡が好きだ!!

ちゃんと報われて楽しそうにサッカーする染岡の姿は輝いてるぜ!!

 

ザナーク!!!!!

始めはね、ほんとに「なんだこいつwwww」って思ってたんだけど、今となっては好きなキャラの1人。そう言うと思ってたぜ。

荒々しいけどそこがよい。グレートマックスなオレっていう技名見たときは笑ってしまったけど…ww

ザナークの祖先のざなくろうのことも勿論好きです。そう言うと思ってましたよ。

 

アニメを完走した私はアニメだけでは物足りず、ゲームも始めました。

とりあえず無印3をやってます。だって映画版オーガじゃ何も分からなかったんだもの!!

同時に色んな子を動かすのが難しい…途中からゴリ押しプレイで進めてるっていうね!

あとGOのダークも買ったので早くやりたいですね!!

どう考えても時代に乗り遅れてイナイレという地に降りた訳なんですけど、今生きるのがめっちゃ楽しいです。ありがとうイナイレ