Flower*House

現在作品の物置場になってます

ンン

オーガのシナリオをクリアして、好きなキャラクターのチームを作って、中々満喫しています。

じゅんじょうウェアをみんなに着せたら一旦終わりたいと思っています(全然ドロップしない)

 

はい、ここからはい つ も の

※めちゃくちゃ気持ち悪いです

過激派みたいな発言してます今回ただの過激派です

※この記事は消える可能性が十分にあります(見るに耐えなくなったら消すよ!)

 カップリング戦争じゃオラァ!!!!!!!喧嘩しようや!!!!!!!

 

 

 

しんどい

 

私はこんな過激派になりたくは無かった

でも 腐女子だからって なんでもかんでもBLにするのは キレます

こいつめんどくさい

大抵笑って流せるんだけども、やっぱり拒否反応が出るときもあるんですよ…腐女子だもの

だけどすごく致命的な弱点が作られてしまっていないれ腐女子界で生きるのが辛くなってしまったんですよ…

 

えんどうまもる関係の恋愛BLかぷがだめええええええ

です

 

左右どっちとかいう問題じゃないんだよな!

いやもう主人公絡みとかメジャーメジャーメジャー!!って感じなのにね、これはひどい

でもだめなもんはDAME

コンビとか友情!とかならもうほんとありがとうございますって感じなんだけど、そこに恋愛感情が入ると途端に…オウ…オウ…ってなる…

NLは食う!!!!!鈍感なえんどうにアタックするマネちゃんたち可愛いし!!!!可愛い!!!!

まあなんだ、とにかくえんどうがBLかぷにされるのは違う、違うんだよ!!!!!!!!

語彙のなさよ…

 

でも同じ主人公なのにてんまは総受けなんですか?

私の脳はどうなってるんでしょう

 

いやてんまは受けでしょう

あの天然さと意思の強さはどんな人でも受け入れちゃうでしょ

そしてみんなてんまのことがなんだかんだいって好きだし可愛がってる

そうに違いないんだよ!!!!!

ただしr18は認めないぞ…てんまはそんなことしない…(過激派)

てんまかわいいよてんま

 

きどうは総受け

ふどうは総攻め

さくまは攻め寄りだけど受けもいける

 

さあここから生み出されるのはなーんだ?

 

かっぷりんぐ乱立大乱交~~~~!!!!(最低)

 

いやもう、アホでしょ

脳内パラダイスすぎでしょ

(まあこれが普段の私だし、むしろこんなにかっぷりんぐの好き嫌いで過激派になってるジャンルなんていないれくらいなんですけども…)

 

でも聞いて?不鬼も不佐久も佐久鬼も可愛いから仕方なくない?

はい解散~~~~!!!!

不佐久は佐久不でもいい(出たお決まりのリバース)

あ、あと源佐久も佐久源もすきです

これもどっちでもいい!

 

あ~~~可愛い顔面の子が攻めなの最高なんじゃあ~~~~

風丸ちゃんとか佐久間ちゃんとかミストレちゃんとか、美少女みたいな見た目してるくせに性格がメチャメチャ男の子な子たちは総じて攻めって感じ

ちんちんつええ

でも可愛い顔面だからって全員攻めになるとは限らねえんだわこれが!!!!

ここがめんどくさいポイント、略してめんぽ

だけど受けだからって女の子みたいに扱われてるの見るとン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ってなるからここもめんぽ

むしろかっこいい受けが見たい

でも攻めがスパダリなのもすき

 

めちゃめちゃ矛盾してるけど大丈夫か?

 

(脳内が混沌としてるから許してほしい)(めんどくさい)

 

もうちょっとちゃんとお名前覚えたら他校のかわいこちゃんとかも語りたいな!

あの、どこ中だったか忘れたけど、風魔なんとかくん(うろ覚えにも程がある)がめちゃんこ可愛いと思いますすでに仲間にしました可愛い!!!!!!!!

あとラクダくんとかマッハとかも顔面イケメンでシュキ

ちゃんと名前覚えて出直してきます

 

あ!!最後に言っとくと、あくまで地雷がクソ多いのは恋愛BLだけであって、友情とかコンビとかだったらほんと、なんでもください!!!って感じなのでそこのところはよろしくおねがいします!!!!!キャラクターはみんな可愛い!!!!!