Flower*House

現在作品の物置場になってます

おう

双星の陰陽師はいいぞ(声大)

どうもです。

双星の陰陽師にハマって抜けなくなってます。

めちゃめちゃ面白いんでバトル恋愛モノが好きな人はぜひ…ぜひ…

絵も凄く綺麗だし可愛いし最高です。

とりあえず検索してみようぜ。

 

ってことで適当に語ります

続きは下からどうぞ

 神威ちゃん!!!!

今年の性癖オブ性癖男の子に決定しました(?)

褐色肌中性的ゆるふわ銀髪金色おめめカワイイ無表情キャラって…もう…

私の性癖しか無いじゃん!!!!みたいな…

しかも長寿で強キャラってもう…最高か…?

あと、笑うととんでもなく可愛い。エンジェルスマイル…

性格も好きなんだよ!なんというか、生きるのが楽しそう(?)

生きるか死ぬかギリギリの戦いを楽しみたいという欲求を満たすためなら、敵に塩をも送ってしまう…そんな余裕をみせるような性格も好き

ていうかもう、彼は無邪気なだけなんだと思う。

そう思うと何しても可愛い~~ってなっちゃうから怖いね。可愛いね。

 

聖丸と氷鉋~~~~~😂😂

彼らは運命共同体、はっきり分かんだね

もう…何回8巻と9巻を読んだか…

ロストしたのが本当に辛い…何度も泣いた…

尊い…(語彙力の欠如)

現の青い空を手に入れて、二人で空の下を歩こう

って話なんですよね!?尊いな!?

ああ~~~~~ほんとその願いを叶えるためだけに二人でずっと頑張ってきたと思うとさあ~~~も~~~~~可愛い~~~~~

 

す~~~ぐ腐女子目線になる自分を本当に殺してしまいたいんだけど、この二人は絶対心の内では愛し合ってたと思うんですよ…ウゥ…

あ…いざ書き出そうとしても言葉が出てこないわ…尊い…

8巻までだと、氷鉋→聖丸なのかな?って思うんだけど、9巻読むとマジで…相思相愛だったってことがよく分かるんですよ…

聖丸が「なあ氷鉋!」って言って振り向いても、もう後ろには氷鉋ちゃんはいないって気づいてしまったときの聖丸の表情よ…

もう…見てるこっちが泣いたもん…

「今となりゃ全部どうでもいいけどな…」っていう台詞もさあ…最後まで氷鉋ちゃんの名前呼ぶところもさあ…ほんと…ああ…(語彙力を失う)

 

まああの、なんだ、聖氷尊いんでください

ほぼ枯渇してます

生産する意欲はあります、頑張ります

 

ああ、あと1つ言わせてくれ

聖丸と氷鉋を腐女子ホイホイとか言ったらマジでキレるからな覚えとけよ

喧嘩腰になるくらいにはキレるからな!!!!!オウオウ!!!!

 

ってことで今回はこのへんで

婆娑羅についてしか喋ってないやんけ!